焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#10/8 反動

月食を見ました。今回のはしょぼかったです。微妙に曇りなのがいけなかったですね。

 

大分前から課されていたHの「模試過去問3年分」という宿題、明日提出ですが案の定まだ白紙で、しかもやる気もないのでもうどうにもなりません。明日のHの授業は隅のほうでおとなしく隠れていようと思います。

そもそも、模試を受ける気持ちすら整っておりません。今週の土日に模試があるみたいですけど、それに備えて勉強するべきなこの時期、友人のゲーム配信を見て終わるだけの日々になっています。定期的に来る身体的にダメな時期、それに突入してしまった感じです。問題はその時期が結構頻繁に訪れるところ。

 

さっきまで寝ていました。気を張っていないとすぐに寝てしまうの良くないですね。