焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#2/22 ニニニ!!!

Hからもらった"神教材"、やり遂げました。もうこれで複素数はバッチリ。な感触が大してないのはどういうことでしょうか。取り組みが甘かったのかな??

 

正直めちゃくちゃ忙しいです。ここにきてやらなくてはならないものが急に出てきててんてこ舞いです。

 

数学の今後について、まず今日で複素数と極限を終わらせます。そして明日は確率を、明後日ホテルで微積をやって、完璧に。ちょっと調べたところ数学5割さえ取れればなんとか受かりそうなので、それらの科目と整数が出た時には確実に得点していきたいです。未だ二次の数学を完答できた試しはありませんが。気持ちは前向きに!!

 

国語、現代文に不安はありますけど、なんとかなるんじゃないかなってくらい。古文については多分大丈夫です。英語、これもなんというか成り行きとしか言いようがありません。取れる時は取れるだろうし取れない時は取れない。運って感じです。理科、さすがに一番力を入れたので、出来ると信じたいです。でも逆に余裕だと思っていた生物、少し解いてみたら思ったよりダメで、若干焦っています。

 

ところで、受験会場の大学に、なんとHが、では無く某英語教師がやってくるそうです。来るなよ。愚痴の一つは二つも言いたくはなるってものです。

 

前述の通り気分がはやっているので、殴り書きです。文章を吟味するような時間もないんですよ。