焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#2/24 異郷より

さて、やって参りました、入試会場。下見に行っただけですけど、周りにいた人たちはどうにも賢そうに見えなかったので、なんだか自信がつきました。頑張りますよ。

ホテル内で勉強しようと思っていましたが、なかなか捗らない。眠いです。これといって特にすることがなくなったので、このまま寝てしまいそうです。良いのかな?

それでは、遠い地からでした。明日は前期試験本番。このブログを書くのも、しばらくお休みです。次に更新するのは卒業式の日になるでしょう。それではみなさんさようなら、そちらも頑張ってください。応援しています(一部の人を除く)。