焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#6/3

進研マーク模試の二日目です。

 

・数学

簡単でした。数学が苦手なことで定評のある私でも、数学ⅠAの方は満点近くある自信があります。案の定"アレ"が出ましたね。私が間違えたのはそこだけなので、戦犯Hです。

 

・リスニング

これも簡単……なのかな?さっぱり分からん!という感じではありませんでした。

 

・化学

普通。マーク式だと計算がさっぱりでもある程度勘で解けるのでありがたいです。

 

・生物

知識問題に近いような問題が多くて、簡単なんだけど実際に解くと難しい、みたいな試験でした。満点近くあるような気もしますし、70点くらいしかないような気もします。

 

やっとここ最近の模試ラッシュが終わりました。次は宿題ラッシュです。明日までの課題をやらないと授業から除名されてしまうので頑張らなければ。