焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#4/23

今日は本来数Ⅲの授業があるはずだったのですが、Hが休み?だったので自習になりました。

どうしたんでしょう。ハゲでもこじらせたのでしょうか。心配です。

普段なら私は自習時間は、溜まっている宿題の消化に精を出すのですが、今日はどうも気が乗らないので、ほとんど何もせずに過ごしていました。こういう自習時間に真面目に勉強出来る人はすごいと思います。尊敬します。

Hの置き土産の課題プリントに誤字がある、ということを自習監督の教員は伝え忘れていたのですが、その際「すいません僕の責任です。」と言っていました。僕は「いやHが悪い」と思いました。