焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#11/22 detonate

私は受けていませんが、愛大の推薦入試の日だったみたいです。私の学校からは結構多く受かると思いますが、実際この学年ではどうなるのか楽しみです。この時期なので、推薦などで合格が決まった人が徐々に出だしています。既に合格が決まっている友人が、この前の英語の自習の時、こっそりラテン語の勉強をしていました。とてもかっこよかった。そういった余裕を早く持ちたいものです。

 

Hの授業は自習となりました。「数Ⅲのみ」と言われていたのに友人は数学全般をやっていて、Hに「じゃあ満点取れよ。」と言われていました。彼は数学に関しては本当に成績優秀なので、何をしても許されるのです。正しさがあります。私もHを圧倒的な学力で黙らせてやりたいものです。