焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#11/8 噫

なんたること。Hは、今日も試験を返却しませんでした。なんというか、それに怒ったりだとか、呆れたりしているのではなくて、ただただ驚倒しています。書こうかどうかも悩んだくらいです。しかも、数学の三枚目なんて結構多くの人が白紙にしていて、採点は楽なのではないかと思うのですが。意外とみんな書いてるのかな。

 

先述の通り明日は模試で、朝9時から夜9時まで拘束されます。ヤバいですね。他の形容は思いつかなくて、ただただ"ヤバい"です。

とりあえず今から軽く徹夜して、有機化学を付け焼き刃でも解けるようにしたいと思います。なにもないよりはマシでしょ。

それにしても、明日が模試なんて、予想していた時期と大分相違がありました。明らかに時期尚早。受けるんじゃなかった。