焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

モノローグ29 自然に反逆

台風が直撃しました。

やっと来たとおもいきや、わざわざ休日に来るあたりに恣意的なものを感じます。愛媛には凄腕の風使いでも棲息しているのか。

四国山地の恩恵か、台風と称する割にはそうでもない気候でした。風というよりは雨の方が厄介。台風が来るというと私は無性にわくわくして、今日も無意味に散歩に出かけたりしていたのですが、私が求めていたのは風であって雨ではないのです。つまるところ、今回の台風からも何も満足感を得ることは出来ませんでした。しっかりしてくれ。

 

今日はひたすらゲームを見ながらゲームをやっていた日でした。今が楽しければそれで良いでしょ。

 

センターまであと94日(センター試験までの残り日数botより)