焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#9/29 ウェアウルフ

早朝から私がもっとも軽蔑している人間の授業があって、それから間髪入れずにHの授業がある月曜日、それだけのことであらゆることがダメになって、ひどく辛い思いをしていました。単純に体調も悪いし、思考が鈍っている実感がまとわりついてきて、非常に気持ち悪い。そんな日は活動しないことが最適解なので、今日はずっとじっとしていました。

面白いことに、私は日が沈むにつれて元気になっていって、月が燦然と輝くこの時間帯、最高に調子が良くて、学校通いという点で不都合な形質を持っているようです。月光の力、単なる中二心ではなく、本当に私に力を与えてくれている気がしてなりません。月を見ると眠気が吹っ飛んで、なんとも言えない充足感に満たされます。これ長年の条件付け反射の結果なんですかね(こっちは中二心)。

 

タロットを引いて確認するに、ここ最近はまさしく悪い方向に変革があって、大変な状態にいたっぽいですが、そろそろそれも治まってきたかも。これからどんどん調子を上げていきたいです。