焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#9/5 秋は天鳳の季節

生存競争にはなんとか勝利しました(昨日の記事参照)。締め切り5分前でした。応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

そんなわけで、やっと夏が終わりました。私にとって夏とはただただ辛い時期です。宿題があるというのも理由の一つですけど、なにより単純に暑かったりうるさかったり(セミ)するのが嫌でした。宿題の消化完了に伴って実感される秋の気配。

 

 

以下はここ最近の名場面集

 

f:id:kulA:20140905214112j:plain

2翻30符だと思ってスルーしてたら実は40符でうわあああああああああああああああああああってなったシーン

 

f:id:kulA:20140905213932j:plain

でも勝ったので良いです

 

f:id:kulA:20140905214011j:plain

間違えてロンじゃなくてポンの方押してしまってうわああああああああああああああああああああああああってなったシーン

 

f:id:kulA:20140905214044j:plain

f:id:kulA:20140905214051j:plain

でも勝ったので良いです

 

新しいアカウントを作って一から打ち直しています。今回の名前は結構傑作なので、恐らく名前に飽きることなく打ち続けられるのではと思います。