焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#9/6 夢を見ている

来週末に模試がありますが、それまでの努力目標としては"科学を頑張る"を掲げておきます。数学は多分今からじゃどうにもならないので。

 

最近のHの授業は、宿題をよく出来る友人のものを写しているので、話を聞いたり板書を写す必要がなくなって、50分の授業が注意されない程度にボーっとしているだけの時間になっています。でもその時間は結構幸福です。なんででしょうね。

 

 

f:id:kulA:20140907015445j:plain

和了りさえすれば勝てる状況、この8sはどう考えても鳴くべきなんでしょうけど、私は役牌バックをあまり信頼していないのでスルーしました。やっぱ鉄鳴きなんですか?

 

f:id:kulA:20140907015535j:plain

でもこっちは鳴きました。

 

f:id:kulA:20140907015541j:plain

勝ったので良いです

 

今気づいたんですけど、ドラ表示牌が4mというのもあって、普通に8s鳴いとけば良かったなって。

というか考えれば考えるほど鉄鳴きな気が。

でも勝ったので良いです。