焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#9/3 最近ハゲの人の自虐ネタを見るのがたまらなく苦痛になってきました

コース別授業の導入に伴う時間割変更のおかげで、水曜日のHの授業はなくなりました。大分気が楽になります。現状コース別授業では得しかしてないので、良い試みだったなと思います。

 

朝登校してそうそう、後ろからHに挨拶されたと思ったら肩をつかまれ、宿題のことについて追求されました。思ったよりは怒っていなくて良かったです。安易な気持ちで「締め切りには遅れちゃいましたけど、いずれ必ず出します。」と言ってしまったので、いつやろうか思案中です。

 

英語の宿題、私にしては珍しく家でやってきたんですけど、そのせいで学校で宿題を触る機会がなくなって、提出するのをすっかり忘れてしまいました。そんなわけで、これからは英語の宿題は毎回期日よりも早く提出しなければならない義務を与えられました。家なんかでやるんじゃなかったなぁと。正直者は損をする構図を垣間見た気持ちです。