焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#8/25

Hには会えませんでした。案外本当にまだサンフランシスコに勾留させられているかもです。

しかし、明日"絶対"提出しないといけない感じの宿題は整理してみると数学だけで、私はその数学の宿題を一切やっていないわけで、嫌でもHに会わなければならなくて、つまり学校に行きたくないです。

 

昨日の模試の時も思ったのですが、学校のような"色んな物を強制させられる場所"に行くとどうにもストレスが溜まって、体の至る所が痛くなって大変です。今日もお腹だとか頭だとかが痛くて辛かったです。勉強自体はしてやっても良い、むしろしたいのですが、もうちょっと自由にさせて欲しいです。