焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み最後の日 夢見た明日は花のように

京大模試を受けてきました。7時に起きて8時に家を出て帰ってくるのが21時だったので、時間を無駄にしている感じがすごかったです。結果としては、基本全部出来なかった。英語だけは割と出来た感じですけど、それ以外はひどいもんでした。特に化学は7点くらいしかないです。今回の模試で良かったことは、学校が始まる前に文字を書く練習が出来たことです。これで急に宿題を大量にやることになっても大丈夫!

受けていて思ったんですけど、こういう外部模試では監督の人の物腰がすごい丁寧で、なんというか落ち着きます。学校での試験は教師がやたら威圧してくるので嫌ですね。

 

"勉強"は出来ると自分では思っているけど、「勉強」が出来ないので、それって結局頭が悪いってことになりそうですね。そんな夏休みでした。しかし、精神的にはまだ生きられそうです。生きるための希望を最近やっと見つけたので。私は元気です。

 

追記:明日から学校なのでやっとHに会えます。やったー!彼はサンフランシスコで逮捕されたのでちゃんと釈放されているか心配ですが、きっと学校には来ることでしょう。ブログの内容も最近みたいな適当な感じじゃなくてちゃんと思い出をスクラップしようと思います。