焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み15 てんほー

文体の変化を感じます。以前からブログを書く時は友人Tの書き方に影響を受けていた(文体は全然似てはいないけど影響は受けていた)けど、最近では友人Iに影響を受けた感じになってると思います。思えば私の振る舞いのほとんどはそのIに影響を受けたものです。Tはニヒリズムを放射してきますがIは全てを放射してくる感じです。迷惑。

 

そんなわけで麻雀のこと書きます。

f:id:kulA:20140813014308j:plain

ポンポン

 

f:id:kulA:20140813014324j:plain

ビビっときました

 

f:id:kulA:20140813014328j:plain

ピタ止めは誇れることじゃなくてその牌をツモってしまったことが既にダメ

 

f:id:kulA:20140813014331j:plain

やらかしたやつ

この後よくわからない倍満をツモったりドラに気づかず切ったら振ったりして

 

f:id:kulA:20140813014747j:plain

さすがにダマであってるやつ

 

f:id:kulA:20140813015012j:plain

ポンポン

 

f:id:kulA:20140813015029j:plain

ポンポンポン

 

f:id:kulA:20140813015039j:plain

ノリでカン

 

f:id:kulA:20140813015049j:plain

直後になんか終わってしまった

 

f:id:kulA:20140813015117j:plain

でもトップ

 

まぁパン卓だし。ちなみに3級になりました。本垢は七段昇段戦直前で止めてます。