焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み16 亡者の一声

「10日で完成!京大絶対合格ドリル!」みたいなのないですか。誰か作って欲しいです。よく考えたら夏休みもあと10日程度なわけで、私はまだほとんど宿題にすら手を付けていないわけで、これは相当まずい。今回の夏は意識が例年より高いとか以前書きましたが、意識だけ高くても意味は無いのです。そろそろ頑張りたい。

 

たまに、Hについて私が普段から抱いている印象を全て取り払って、一からHのことを考察するという試みをするのですが、やはりまずはじめに抱く感想は「面白い頭だな」ですね。何回この試みをやってもこれです。自転車で走っている時とかにこの試みを良くするんですけど、どうしてもその頭のことで笑ってしまって、端から見たら怖い感じになってしまいます。あんなやつが私達の担当教師をやっているのは奇跡に近い。ほんとに。

 

そういえば、今日のFC会では私が校内全一ということになりました。祝ってください。