焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み5 別れは唐突に

今日の朝聞いた話、高Ⅰ生は今語学研修としてアメリカへ行っていて、その引率としてHも行っているんですけど、そこでなんとHが逮捕されてしまったみたいです。有志が手錠をかけられている瞬間を写真に撮っていました。なにをしでかしたのかは知りませんが、彼の容姿は文句なしに怪しいので逮捕されて仕方ないかなと思いました。夏休み明けまでに帰ってこられるでしょうか。今までHに六年間見守られてきた私達がHなしで受験を迎えることになったら面白そうです。

 

昨日に引き続き、カタソというゲームを一日中やっていました。昼は調子悪かったですけど、夜はコーヒーを飲んでから自分の中の昂ぶりがすごくて、とても集中してプレイ出来て良い結果を残せました。カフェインの効きが良いこの体に感謝。

 

今、非常にまずい状況にいる気がします。このままじゃダメだと漠然と思いながら怠惰に過ごすこの夏休み、たまらないぜ。