焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#5/14

私は気づきませんでしたが、どうやら今日のHはπ柄のネクタイをつけていたみたいです。

もっと誇示してくれても良いのにと思いました。

 

どの教師もテープレコーダーのように「体育祭も終わったから勉強に切り替えろ!」と月並みな言葉を吐くのはやめて欲しいです。聞き飽きました。そんなことはとっくに分かってるんだよと言い返したくなります。

と言う割に、どの教師も「アトラクションすごかったよ!」だとか言っていました。どうせなら言わないで欲しいです。

Hは、「みんなの演技をすべて撮影したんだ。でもこれは個人用だから公開するつもりはないよ。」と盗撮犯罪者みたいなことを言っていました。Hにご使用されると思うと胸が熱いです。