焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#5/15

今日のHの授業はあまりにも眠かったので、Hが後ろの方を周っている時にこっそり寝ていました。Hは問題を解く時間を与え過ぎだと思います。答えがわかった時は時間を大分余して解ききれて、分からない時はそんなに時間を与えられても何もすることがない状況に陥ります。今日の私は後者でした。

そして、問題解説の時になると、友人Sが「S!しっかりせんか!」と定型文で叱られていました。不器用だなと思いました。 しかし、彼は前者だったようです。授業の受講やめればよいのにと思いました(実際は単位が取れなくなるので受講せざるを得ない)。

 

ところで、帰り際にMOWのチョコ&ホワイトチョコ味とピーナッツチョコを買いました。

MOWは正直味がよくわからなくなってて微妙でした。ピーナッツチョコはとても美味しかったのですぐ食べてしまいました。