焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

モノローグ7

昨日の体育祭で高校で私達の学年が十分に遊べるイベントは終了しました。

私は運動があまり得意ではないので、体育祭にはあまり期待していませんでしたが、思ったよりも楽しめてよかったです。

この先もう後は勉強くらいしかすることがありません。

体育祭が思ったよりも楽しかったせいで、もうこの先今以上に楽しいことなんてないんだろうと考えてしまいます。

仮に希望する大学に入れたとして、もう希望はほとんどありません。

未練もなくなったので、もう死んでしまいたいです。

そうは言っても実際に自殺するほどの勇気はないので余計に苦しいのです。

嗚呼、辛い辛い。もう何もすることが出来ません。いっそ今の時空にとらわれてしまいたい、そんなことさえ考えてしまうのです。