焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#2/7 うどん

今まで続けてきた「モノローグなんとか」というタイトル、自由登校になって休みが自発的になったのと、そもそも面倒だなどの理由でやめました。これからは日付で書きます。ちょうど前の記事が50でキリも良いし。

 

学校、無連絡でサボったところ、朝礼担当の教師から電話がかかってきました。これがとにかく腹が立った。こっちが悪い感じもありますけど、いやもう腹が立った。電話を無視してふて寝し、正午過ぎあたりにまたかかってきたのは電話線を切って対応しました。ほんとに気分が悪くなった。

 

夜ご飯ははなまるうどんで食べたんですけど、なんか思っていた以上においしくなかった。自分で作る冷食のうどんの方が大分おいしいくらいです。コシらしいものが皆無。ダシもなんか微妙。付け合せのレモンともマッチしていない。ダメダメでした。最近諸事情でうどんばかり食べているので、過敏になっていたのかもしれません。私の好きな食べ物はうどんなので、その辺よろしく。