焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#1/26 泥

休み明けですが、疲労は最高潮に達していて、ちょっと今日はまともに勉強出来る状態ではないかな。そもそも、この時期に宿題に追われていることが既におかしい。宿題が多いと、逆に何もせずにそのまま寝てしまって明日を迎えることが多々あって、今日もそうなりそうなので、良くないな。

 

今日、"最悪"な憂き目にあっていた友人、どうするのかと興味があって見てましたけど、どうやらやはり彼らしく"最悪"な選択をしたみたいで、頭を悩ませています。少し前に友人が言っていた、「"最悪"は『最も悪い』だから何度も使うと最も悪いのが更新されていってやばい」みたいな話、結構気に入って使っていますけど、まさにこんな感じだ。最悪、最悪、最悪。世の中悪いことばかりだ。

 

あー今辛いこと多いな。わざわざこんなことを書いてしまうくらいには滅入っています。はやく解放されたいとただ願うのみです。