焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#12/18

センター形式試験。体調はそれなり。結果もそれなり。

 

帰ってからはほとんど、休校になって飛んだ分の問題が学校で配られたので、それを解いていました。そろそろ飽きてきた。

 

なんだか、今回の試験はやたら手なりな感じがしました。答えを問題を解く前に配布して、「この時期に答え見るやつなんていないな?」といった感じだったり、前述の通り残りは各自で「この時期だからみんな解くな?」といった感じだったり。こちらの立場を悪用されているようで嫌です。やったけど。

 

これからは否が応でも勉強について記事を書くことが多くなります。書いていてあんまり楽しくない、読んでいてもあまり面白くない感じはありますが、最後まで更新はサボらずに続けていきたいと思います。

 

明日は普段はないはずのHの授業がねじ込まれています。しかも一時間目。しかも宿題有り。しかもセンターに必要のない数Ⅲ。辛い。