焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#12/12 考えなしで

私は直接その場にはいませんでしたが、三時間目の授業中に某教師が廊下を走りながら、「インフルエンザ罹患者出ました~~~!!!!」と叫んでいたらしいです。いろいろ末期という感じがしてなんか好きです。問題なのはこの後で、マスクを無料で配布していました。私は三限目が始まる前に既にマスクを買っていて、腹がたったのですぐマスクを外しポケットに隠し、素知らぬ顔でマスクをいただきました。マスク代10円を返していただきたい。

私たちが体育の授業を受けにいく途中、「マスクをつけろ!」とその教師に言われ、さすがにそれはどうかと思いました。

 

私たちのクラスでは、他のクラスと同様にセンター試験までの残り日数を掲示しています。某英語教師が授業でやってきた時、彼によると彼が担任のクラスとはその日数が違っていたらしく、「正確に書けやw」と勝手に訂正していました。しかし、後で調べてみると、その訂正された日数は間違っていて、かつ訂正前の日数と彼のクラスの日数は元から一致していて、それが正しい残り日数でした。腹が立って仕方がない。

 

適度に忙しい、そんな感じがします。センター試験、まだ不安要素だらけなので、それなりにやるべきことがありながら、学校で友人に話したいことをメモしている今の時間、結構充実しています。

あと、好きな絵師が良い絵を書いて、それがとても良かったので、感動しています。

上機嫌。

 

何も考えずに文章を書けるようになりました。