焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#12/11 風水とかやってます

最近のHの授業は結構楽しいです。単純に授業形式が変わって、宿題を一切やらなくてもなんとかなるうえ、授業中も緩くなったのでいつも以上にぼーっとしているだけで大丈夫です。そしてなにより、Hがちょくちょく挟む小ネタが面白くなった。教室にはエアコンがついていますが、どうやらそれが暑かったみたいで、「先生今燃えてるから暑い」だとか素で言ってしまうあたり、とても面白いなと思います。これを形容するのは"面白い"以外適さない感じだ。

 

お粗末な知能をしている某友人が、「Algo」だとか言うゲームを始めたみたいで、最近私のクラスの一部で妙に流行っています。なんだか、今一番強いとされているのはその頭お粗末君みたいです。少し腹が立つので、明日は私も参戦して、違いを教えてやろうと思います。

とは書きましたが、知能がどうこうよりも、なにより運です。持っているものの違いを教えてやりたい。そのゲームは運要素が強いらしいので、私が負けることはないでしょう。人生なんてものは、大概が運で決まります。私はこの考えをかなり強く抱いていて、今までも運を高める生き方をしてきました。どんなに実力があっても、"運"というまぎれがおこる部分は何をやっても必ずあるのだから、そこをコントロール出来れば何にでも勝利出来るのです。友人にこの旨を伝えると、「楽をしたけりゃラックを鍛えろ。」と返されたのにはかなりビビリましたが、まぁそういうことです。運が絡むこと、あらゆる賭け事なんかをやり続けた私が運量で負けることなど有り得ないのだ。最強人間の誕生です。

 

もうちょっと書きたいことは有りますが、妙に忙しいのでこの辺で。また後日。