焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#10/4 距離感

「この部分と弧の部分の長さが同じだ!」、Hが言っていたことですけど、めっちゃ面白く無いですか?授業中も「めっちゃおもろいwwwwwめっちゃおもろいwwwwwwwww」とずっと笑っていました。

それにしても、とある友人は宿題をやっていなかったのに肩をゆすられる程度で済んだり、とある友人は彼の身体的特徴についていじられたり、今日はHの機嫌が良かったのもありますが、私の友人達はHに好かれすぎだろうと思いました。私は本当にHにどう思われているんでしょうか。参考までに、今日帰宅途中で偶然出会った某科学教師は、とても親しげに話しかけてくれて、一緒に自転車で走るくらいのことはしてくれました。こういうことがあると、化学頑張ろうみたいな気にもなりますよね。

 

他にも書きたかったことがあった気がしますが、忘れてしまったのでまぁ良いです。記録用ノートが機能していないです。普段ポケットの中に突っ込んでいるのですが、昨日の雨のせいで濡れて使いづらくなりました。昨日ね。