焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

モノローグ25 早く大学生になりたい気持ちと永遠に高校生でいたい気持ちがあわさった時パワーがすごいことになって相手は死ぬ

普段は8時くらいから16時くらいまで、合計8時間ほど学校に時間をとられているわけですけど、今日はその時間帯ほぼずっと寝ていて、そう考えるとなんだか面白くないですか?

 

大学のことを真剣に考え始める時期になってきました。そんなわけで私も大学に行ってやりたいことを考えていたので、ここに列記しておきます。

天鳳(今以上に)

・弓術

・ギター

・空手

・身体を効率的に動かす系の何か(パルクールなど)

・バイオリン

・車免許取得

・旅行(岩手に)

PS3

授業中に考えている時はもうちょっと思いついていたはずですけど、案外思い出せてない気がします。まぁ、やりたいことはたくさんってことで。

 

f:id:kulA:20140924005203j:plain

死ぬ