焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#9/13 ほんとは麻雀記事書きたいけど需要があまりにもなさそうなので普通のこと書きます

昨日今日と全統模試を受けてきました。国語英語生物は出来て、化学数学は惨憺たる結果といういつものやつです。友人がその数学について、「文字書くだけの作業だった」と言っていたこと、ちょっとおもしろかったです。私にとっても文字を書くだけの作業でした。意味合いの差異が愉快ですね。

 

その後、友人達と焼き肉を食べに行きました。自然とまともな連中とやばい連中で席が別れたのが不思議でした。インガオホー。そのお店、焼く前の牛タンが"板"といった感じで、なんとも業務用な感じがして嫌です。

 

明日は学校で文化祭が行われます。私はもう高Ⅲなので特別参加することはありませんが、なんだか制作意欲が湧いてきたので、今は明日に向けてゲーム制作をしています。やっぱり飽きたのでやめました。どうもウディタは制作が面倒でいけない。

在籍していたパソコン部が販売するゲームCD、フラゲをしましたが軒並み悲惨な感じの出来栄えで、部活の終焉を感じさせました。私達の学年って実はとても優秀だったんだなぁ、そう感じました。