焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

モノローグ19

なんだか気怠い。明日の学校が終われば夏休み突入だというのに、なんともそういった気力が湧かない。明日の学校は、この時期に受ける模試は大して意味ないのでは、と思って模試を申し込まなかった私は午前中だけで終わって、満を持して長期休暇に突入します。もちろん嬉しいですけど、それよりも明日学校があることへの不可解感やら反発感がすごくて、どうにも動けない感じです。

 

本当は今日の記事は、夏休みに私がやること、やるべきことを羅列して、自分の意識向上に役立てようと思っていたのですけど、前述の通りどうにも気怠いのと、昨日続編が発表されたフリーゲーム「悠遠物語」を(大いに)やっていたので挫折しました。今のところ私の勉強計画としては、この日曜日はひたすら遊ぶことにあてて、明日は準備期間で、明後日から頑張ろうと考えていたのでまだ大丈夫です。なんだか危険な予感がします。