焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#5/10

今日はHのテンションが終始上機嫌な日で、私のクラスの雰囲気が良かった(実際はどうなのか知りませんが)のも影響したのか、聞いてもないのに自らの女装経験を暴露したり、ハゲネタを連発するなどしていました。

明日の体育祭の準備で疲れているので詳しくは書きませんが、久々にHらしい《ハゲ親父》感が出ていてとても良い授業でした。知り合いの人は後日Luipediaにて詳しく記述するつもりなので期待していて下さい。

今日は参観日だったのですが、塾講師と思われる人物が必死にHの授業をメモしているのを見て、とても滑稽でした。もっと有意義なことをしろよと、他人ながら思いました。