焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#5/6

5/7提出の、出さないと大変なことになる教員Kの課題を必死に処理していたため更新出来ませんでした。申し訳ございません。

 

一応Hの授業はありましたが、特に面白いことはありませんでした。

小テストが実施され、友人から「今回簡単だったよ」「0点でした」「お前も0点取れ」等と様々な前情報を受けて挑んだ結果、30点満点中15点を取ることが出来ました。栄光の15点です。数学が得意な友人Sと、「お前が15点以上で俺が満点じゃなかったなんかする」という賭けをしていたのですが、その時は《どうせ無理》である前提で語られていましたが、目標達成出来て嬉しかったです。ちなみにその友人は計算ミスをして25点だったようなのに、「お前が満点じゃないなら何もせん!」と言い出し、すっぽかされました。クズです。

 

それにしても、Hよりも今日は普段温厚で《雄》の愛称で親しまれる教員Sが、席を交代していたという理由だけで何故か滅茶苦茶キレ始めたのが印象的でした。怖かったです。