焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#11/19 無為な日でした

数学の時間が自習となったのは良いものの、"数学限定"とされ、しかも教師はずっと見回っています。変な対抗心が湧いて、意地でも他教科の勉強をしてやろうと思って、化学の内職をしていました。結果バレなかったので、自分の内職技術はほぼ完成しているな、と思いました。その頃ある友人は、教師に向かって「数学は僕には勉強する必要がないので他のことして良いですか」と言い放っていて、頭おかしいなと思いました。

 

一週間後に期末考査を控えているので、そういった自習の時間が増えていますけど、私としては学校で自習をする気なんてさらさらないので、勘弁して欲しい。授業をする、というからわざわざ学校まで出向いてやっているのに、それすら行われないなら、素直に帰りたいです。

 

外して、キメて、かっ飛ばしたい。死ぬ直前には、薬物をやってみようと思っています。死ぬ時のビジョンとして考えているのは、40~50歳ぐらいで、白望山に上り、その頂上でナイフで胸を貫いて死ぬ。迷惑極まりないですが、そうしたいです。劇的な終わり方にしたい。