焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#10/18 危機

はい、寝てました。週末ということで許して下さい(?)。

「プリント返還し..……返却します!香港じゃないんだな(ボソ)」、これは友人のツイートの引用です。あろうことか、先日に引き続きまたもHのおもしろ発言を聞き逃してしまっていました。さすがに精進が足りないと思います。気をつけてはいたのですが。

しかし、私とてただ黙って座っていたわけではなくて、多少はメモを取っていました。……と、ここまで書いて気づいたのですが、どうやら私のメモ帳を教室に忘れてきたみたいです。大変だ。それには今までのHの名言がたくさん書き込まれていて、さすがに他人に見られてはまずい部類のような感じ。月曜日登校した際、ちゃんとそこにあるように祈っています。