焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#9/17 骸

今日は、日曜日と敬老の日が重なった関係で、その振替休日として学校全体は休みだったのに、何故か高Ⅲだけ普通に授業でした。辛みがあります。

そんなわけで校舎には、高Ⅲフロア以外人がほぼいなかったのですが、そこで無人の教室に出入りする某英語教員Kを見つけました。なにをしていたのでしょうか。

 

今日友人間で話題になったのですが、Hのこと、夏休みが終わって最初の授業あたりでHは「授業の前の日にノートを集めて、そこから秀逸なものを抜き出してプリントを作成しよう」と言っていたのですが、その計画はどうなったんでしょう。今のところ音沙汰がないです。多分このことを直接聞くと、「じゃあやるか」と臆面もなく言い放つ、いつものパターンになる気がします。もう適当すぎてどうにかなりそうだ。

 

更新時間が遅くなってきたので、もっとしっかりやっていきたいです。