焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み21 なんやかんやでランク付け行為は結構好きです

マクロス7」に登場するガムリン木崎の髪型がHに似てると話題になりました。イメージの参考にしてください。

 

ラブライブ!の一期を見なおしていました。作品自体は私の好みとはちょっと違う感じですけどそれでも面白いなと感じました。キャラデザに命をかけてる感じ。μ'sのみんなが愛おしくてどうにかなってしまいそうです。今回一気見したことで海未真姫絵里あたりは大分評価が上がりました。それにしても花田脚本特有の謎のシリアス展開は不要だった。そのせいで最後2話の展開が意味不明な感じ(特にことり関連)になっていてそこだけ残念でした。ラブライブには自分のせいで参加出来なくて、しかも大切な友人が自分に何も言わず留学するって穂乃果の立場で見ると辛すぎて、こっちまで悲しくなりました。最後の良い展開でそういう気分からの反動を狙ったのかもしれませんけど、それにしても行き過ぎ。

 

・まとめ(同ランクは左から順で好き)(個人の見解なので気分を悪くすることないよう)

S:かよちん

A+:穂乃果

A:凛 海未 ことり

A-:真姫 絵里 希

特別枠:矢澤(割と良い意味)

みんなレベル高い!!!!!!!μ's大好き!!!!!!!!!!!!!!!!