焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み19

僕はもちろんアニメも好きですけど、実はそこまでめっちゃ好きだというわけでもなくて、本当にシナリオを楽しもうと思った時に最も適した媒体はADV(ADVの定義が良くわからないけど、サウンドノベルだとかそういうのも含む)だと思っています、みたいな話を以前友人にしたんですけど、割とその場のノリで喋っていたところがあるのでもう一度ここに書き記すことは無理です。新しく書きなおそうとしても今日はなんだかそういう気分じゃないので出来ませんでした。あの時言っていたことは紛れも無く今も抱いている本心なのであの時の感覚を大事にしてください。

 

f:id:kulA:20140818024252j:plain

ねーよ