焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み10

今日は東京から新幹線に乗って京都へ行きました。家族と一緒ではなく自分で決めて新幹線に乗ったのは初めてだったのですが、案外簡単に乗れました。新幹線は速かった。超スピードで走る新幹線から見る景色はなんだか普段より三次元的に見れて、新鮮で楽しかったです。
京都では受験の天王山というフレーズで有名な天王山や、伏見稲荷大社京都タワーに行きました。どれもなかなか楽しかった。僕は繭気属性に基づくと水属性で、それと相性の良い風属性のパワースポットである伏見稲荷大社に行けたのはなかなか嬉しかったです。明日は水属性の清水寺に行く予定で楽しみです。

モバイル端末で文字を打つのは辛いので結構適当なこと書いてます。