焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#4/11

今日も会わなかった。以上。

 

 

 

で終わるのはどうかと思うので追記しておくと、昨日今日と、校内模試(学校内での模試形式の試験)が実施されました。

僕は大して数学が得意ではありません。

案の定数学はひどいことになり、三枚目の数Ⅲ(Hが担当している)に至ってはほぼ白紙で提出するはめになりました。

自分が点数を取れないのはまぁ良いのですが、Hに「こいつ馬鹿だな」と思われるのだけは心外、屈辱です。

さすがにいい加減本気を出して、Hを驚かせてやりたいと思いました。

 

明日はついに新学年初のHの授業があります。

宿題もやっていない、試験の結果も惨憺たるものと、破滅を予感させますが、強く生きていこうと思っています。