焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#1/22 その名は

普通、6年間も同じ学年として過ごしていたら、同級生全員の名前くらいは把握しているものなのではないでしょうか。それも交友が盛んな人ならなおさら。だから、名前を聞いた時に「それ誰?」とはなるはずがないと思います。

それもこれも、偶然とある女子が「(筆者)って誰?」と言っていたのを聞いてしまったからです。ひぁや~~

 

今年無理に頑張って勉強して大学へ行くよりは、もう一年費やして深く勉強してから大学へ行きたい気持ちになってきました。無論そんなことは親には許されないのでやるしかないですけど、なんか腑に落ちないというか、違うというか。良くないなぁ今の状況。

 

SNSに唐突に不特定の人物への悪口を投稿しておいて、追求されると「独り言です」と述べる態度、色々問題があるのでは。

センター試験という受験第一段階が終わってしまったせいで、一部の同級生の精神状態が破滅的な感じになっています。気分が悪くなるので勘弁して欲しい。とりあえずネット回線を切ることをおすすめします。