焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

#1/30 雨の日は

昨日あんなことを書いた割に気力がなくて今日も学校はお休みということになりました。雨も降っていたし。

 

その間何をしていたかというとアニメを見ていたわけですが、「結城友奈は勇者である」、とてもおもしろい。「魔法少女まどか☆マギカ」はそうでもなかったのにゆゆゆはとても良いと感じるの、単に東郷さんがいるかどうかという問題にかえってくるような気がします。まぁ、とりあえず良かった。

 

午後は、東進へ行きました。行ったのは良いものの、行き帰り食事に2時間ほど、その他遊んで1時間ほど、実質勉強時間は1時間程度で、行っている意味があまり感じられませんでした。やはりあそこの実績が芳しくないの、立地が悪いのでは?

 

そういえば、今日は変な夢を見ました。教師と面談をしている時、教師が操るPCにtwitterの画面が開かれていて、そこには私の友人たちのアカウントが網羅されていました。監視されているのです。幸いにも私のアカウントは見受けられませんでした。こんな事態、実現していてもおかしくないと思うので、みんなプライバシーには気をつけよう。