焼き栗日記

愛情と憎悪とを狂気で接合しています

夏休み9

東大のオープンキャンパスに行ってきました。印象としては最悪。東京自体は結構楽しかったので良かったのですけど、東大にはもう絶対行きたくない感じです。オープンキャンパスでモチベーション上がる人って一体どんな時間を過ごしているのでしょうか。

その後友人二人と別れて、新宿御苑明治神宮、あと神田明神に行きました。なかなか充実した時間でした。それにしても不思議なのは、私は電車で迷ったことはないのですが、電車を降りたあとの道で毎回必ず迷います。今回も明治神宮前駅を降りたあと右に行けば10秒で入り口にたどり着けたのに、私は左に行ってしまって30分ほど無駄にしました。そのせいで秋葉原をまともにまわれなかった。とても悲しいです。